経営セミナー・経営コンサルティングなら ロクシキ経営株式会社

ロクシキ経営

地域貢献活動報告

2016.06.13

消火栓標識の協賛広告を使って看板を出しました。

消火栓標識の協賛広告を使って看板を出しました。
写真を見てください。

弊社の事務所のある敷地の道路沿いに、ちょっと変わった屋外看板を出しました。

弊社の勉強不足ですが、消火栓標識の下に写真のような広告を設置できるそうです。

この看板を出すことによって、社会貢献、地域貢献に繋がるそうです。

どういうことかと言いますと、次のようなことです。

・消火栓位置を明示することにより、初期消火活動に役立つ

・地域の防災意識の高揚に寄与する

・民間の協賛広告費により運営され、公費(税金)が節減される

気になる設置ルールや価格は以下です。

・消火栓、消防水利位置から半径5m以内に設置可能

・公共標識につき、車道ギリギリまで出せる

・広告枠のサイズは400×800mm

・費用は電柱広告と同じくらい

経営者の皆様におかれましても、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

ブランドスローガン

正真正銘、経営参謀

当社は、顧客企業の近くで経営技術の支援をするコンサルティングファームです。
経営戦略・ビジネスモデル・マーケティング、人事・組織マネジメントなど、あらゆる経営要素について、
二人三脚で取り組むことができる能力を備えた戦略パートナーです。
顧客企業とともに、独自の成功モデルを継続的に構築するために、常に新しい挑戦を続けています。

当社は、温故知新の姿勢を大切にしながら、最新の経営技術を導入していきます。
更に、地理的に近隣であることを活かして手厚い支援をおこなっており、
通常のコンサルタント会社に比べて相談時間を2倍確保しています。
また、近くにいることで、成果を出さずに逃げるというコンサルタント業界の悪しき慣習を払拭しています。
対応地域は、長野市、松本市、および近郊市町村です。

当社は、ブランドスローガンに込めたこれらの想いを守るために、
日々、誠心誠意の協働をおこなっておりますので、是非一度、サービスの導入をご検討ください。
無料経営相談(診断)や経営コンサルティングの依頼をいきなりするのが不安と思われる場合は、
無料メール会員または経営セミナーからお試しください。