2016.11.29
【談話室-第13話】DMやチラシで反応が出なかったときの3ステップ分析法
ネットラジオ番組、「みんなの経営談話室」の第13話をお送りします。
今回は、DMやチラシ、広告欄で反響が悪かったときの分析方法のお話です。
・そもそも、紙媒体の不利な点とは?
・3ステップ分析法について ・ターゲットと媒体
・残念ながら、ターゲットに届いていないかも?
・ライティング(文章)とデザイン(視認性)
・商品と価格について ・高額商品はDM一発では取れない
・ABテストか複数回テストにチャレンジしよう
引き続き、以下の投稿フォームから、気軽にどんどん質問をお願いします。
このページのニュースレターの発行は、メールマガジン形式でおこなっています。ニュースレターを毎回お受け取りになりたい方は、こちらからメルマガ登録をしてください。
なお、秘匿性の高い情報については、このページに掲示されませんので、メルマガ登録をお勧めします。(バックナンバーがすべて揃っていないのはこのためです。)