経営セミナー・経営コンサルティングなら ロクシキ経営株式会社

ロクシキ経営

ニュースレター

2016.11.29

【談話室-第13話】DMやチラシで反応が出なかったときの3ステップ分析法

【談話室-第13話】DMやチラシで反応が出なかったときの3ステップ分析法ネットラジオ番組、「みんなの経営談話室」の第13話をお送りします。

今回は、DMやチラシ、広告欄で反響が悪かったときの分析方法のお話です。

 



・そもそも、紙媒体の不利な点とは?

・3ステップ分析法について ・ターゲットと媒体

・残念ながら、ターゲットに届いていないかも?

・ライティング(文章)とデザイン(視認性)

・商品と価格について ・高額商品はDM一発では取れない

・ABテストか複数回テストにチャレンジしよう



引き続き、以下の投稿フォームから、気軽にどんどん質問をお願いします。

https://rokushiki.co.jp/dejio/

このページのニュースレターの発行は、メールマガジン形式でおこなっています。ニュースレターを毎回お受け取りになりたい方は、こちらからメルマガ登録をしてください。
なお、秘匿性の高い情報については、このページに掲示されませんので、メルマガ登録をお勧めします。(バックナンバーがすべて揃っていないのはこのためです。)