経営セミナー・経営コンサルティングなら ロクシキ経営株式会社

ロクシキ経営

ニュースレター

2016.11.29

【談話室-第13話】DMやチラシで反応が出なかったときの3ステップ分析法

【談話室-第13話】DMやチラシで反応が出なかったときの3ステップ分析法ネットラジオ番組、「みんなの経営談話室」の第13話をお送りします。

今回は、DMやチラシ、広告欄で反響が悪かったときの分析方法のお話です。




・そもそも、紙媒体の不利な点とは?

・3ステップ分析法について

・ターゲットと媒体

・残念ながら、ターゲットに届いていないかも?

・ライティング(文章)とデザイン(視認性)

・商品と価格について

・高額商品はDM一発では取れない

・ABテストか複数回テストにチャレンジしよう






引き続き、以下の投稿フォームから、気軽にどんどん質問をお願いします。

https://rokushiki.co.jp/dejio/

こちらのニュースレターの発行をメールマガジン形式でお知らせしています。最新最強の企業を目指すための「一歩先を行く、他社と違った視点や考え方」をお届けします。発行のお知らせ(ニュースレターのURL)を毎回お受け取りになりたい方は、こちらからご登録ください。