2016.11.29
【談話室-第13話】DMやチラシで反応が出なかったときの3ステップ分析法
ネットラジオ番組、「みんなの経営談話室」の第13話をお送りします。
今回は、DMやチラシ、広告欄で反響が悪かったときの分析方法のお話です。
・そもそも、紙媒体の不利な点とは?
・3ステップ分析法について
・ターゲットと媒体
・残念ながら、ターゲットに届いていないかも?
・ライティング(文章)とデザイン(視認性)
・商品と価格について
・高額商品はDM一発では取れない
・ABテストか複数回テストにチャレンジしよう
引き続き、以下の投稿フォームから、気軽にどんどん質問をお願いします。
https://rokushiki.co.jp/dejio/

こちらのニュースレターの発行をメールマガジン形式でお知らせしています。最新最強の企業を目指すための「一歩先を行く、他社と違った視点や考え方」をお届けします。発行のお知らせ(ニュースレターのURL)を毎回お受け取りになりたい方は、こちらからご登録ください。